BAR ISN'T IT?

*ABOUT

WELCOME TO BAR ISN'T IT!こんにちは!私たちがバーイズントイットです

私たちバーイスントイットは、仙台繁華街の中心に位置し、エリア随一の広さを誇るフロア、数々の設備、そして心のこもったサービスで皆様をお迎えします。27年間の営業実績の中で培った経験とアイデアで多くのお客様にご満足いただいております。最新型のパーティーからオンリーワンにこだわったパーティーまで、ご要望に合わせたパーティースタイルを提供させていただくことが私たちの喜びです。

GOOD! 001 COZY

最高の居心地

最新機材と熟練のスタッフによる最高の演出

Big floor

自由で広々フロア

パーティーは完全貸切、最大立食250・着席150人の収容の大スペースはアレンジ自在。また巨大スクリーン等の充実の設備や東北トップクラスの照明や音響も喜ばれております。(平日40名・土日祝日60名より承ります)

Performance

ドラマチックな演出

充実の演出で各シーンをドラマチックに楽しく彩り、参加者全員を非日常空間に誘います。

GOOD! 002 TASTE

イズントイットの「うまさ!」

某ホテル出身のこだわりシェフの創る数々のこだわり料理。

Handmade!

手作り安心フード

イズントイット仙台のパーティーフードメニューは元ホテルシェフが手がける本格派。腕によりをかけた、上質なおもてなしをご堪能いただけます。

It’s Real!

充実のドリンク

リアルレシピカクテルが充実!オリジナルに忠実な本格バーならではの味をお楽しみください。カクテル本来のおいしさを再確認されることでしょう。

GOOD! 003 SOUND

良音

心に響く本物の音

Sound Equipment

プロ納得の音

サウンドシステムにはDVDやPC、その他様々な出力ソースをカバー。お持ちいただいた音源の再生もお任せください。
専属DJプレイもご好評いただいております。

Movie

AVシステム

120インチの大迫力プロジェクターとフロアを広くフォローする5つのサブモニターで上映する映像は会場を一体に!

GOOD! 004 CONVINIENCE & RELIABLE

便利&安心

ゲスト、主催側、みんなが笑顔になれる

Access

仙台のど真ん中

仙台の中心地の一番町に立地する当店はショッピング街、ビジネス街、そして東北一の歓楽街、全てにアクセスが◎。遠方からお越しいただくゲストにも好評です!

Buck UP!

ラクラク開催

パーティーを計画するのはいろいろ大変。当店では創業から25年間のノウハウを活かしてお客様をガッチリバックアップ!!お客様にピッタリのパーティーならお任せください。